Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

出会い3

数日前からあっちゃんが風邪っぴきです


今日は2人ともお休みだったので、家でゆっくりのんびりできました☺️


全力で甘やかしたし、あっちゃんは猫みたいに突然べったり甘えてきて、可愛くてしゃーないです💕






出会いの続きを書きますね〜🙌





そんなこんなで


まあ他の子たちと変わらない距離感であっちゃんとおりまして


店に遊びに行っておったら話すくらい


私去年の9月くらいに、1人で沖縄に旅行行ったんです


離島で潜りながらのんびりして…


本当に楽しかった✨


それでやりきった感がありまして、1ヶ月以上お店に行かなくなっちゃったんです


そしたら、スタッフ何人からか「おいでよ」って連絡がきたんですけど、無視してしまってて…(笑)


日にちが経つと、余計行きにくくなっちゃって


でも、あっちゃんは何度も何度も連絡くれたんです


久しぶりに行ったら病んでたんじゃないかってみんな心配してくれてて(笑)


あっちゃんも喜んでくれて


その辺りから、ほぼ毎日連絡するようになって、距離が縮まったような気がします





お店にはソファがあって、そこでスタッフ、ゲストが集まってみんなで話することが多いんですが、


その日もいつものようにみんなで話してたんです


3人掛けくらいのソファに、私とあっちゃんが座って、あとは周りにある椅子とかに座ってたりしてたんですが


近いんです


あっちゃん基本的に近くてスキンシップが多いんです


私の肩と腕と足が、あっちゃんに当たってる…


ほんで、振り返ったりするときに、さり気なく私の太ももに手を置いたんです


…めっちゃドキッとしましたよね


多分あっちゃんに対して、初めてのときめき✨(笑)


この人はワザを持ってるなあって思ってました







次は、初デート編です✨

×

非ログインユーザーとして返信する