Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

31

お久しぶりです!




この間参加してきました!





ハロウィン👻🎃




いっぱいオバケいましたね〜



でも、今年はオバケとかゾンビ系より



モノマネコスプレ系が多かったです



コック姿のSMAP5人組がいたり



黒塗りくまモンがいたり



すっけすけのキャミソール着た下着姿のギャルがいたり



ハーレークインが多かったな〜(笑)










ちなみに私は友達3人で参加して



私は魔女



スパイダーマン



バッドマン



でした






スパイダーマンね…、谷間が丁度あいてるんですよ



道行く人から



「おっぱい!!」やら



「ヘイ!sexy」



と声をかけられてましたw



さすが、私の友達です♡(笑)








私の魔女はこれだったんですが、





友達から



スカート一段切りなさい



とご指示いただき(笑)



頑張って短めで参戦








そして、いつも薄めのメイクなんですが



似合わないので濃いめメイクにしてもらい



久しぶりにヒールを履いて



頑張りました(笑)














ものすごーく寒かったです(笑)
















ほんで、行きつけの寿司屋に行って







スペシャル寿司を食べて



満足して帰りました














ちなみに



そのあとにあっちゃんに会ったのですが



可愛いと言ってくれたので



よかったです☺️




でも、ハロウィンは若い子達のイベントだと



改めて感じました(笑)



でもいい思い出なりました〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する