Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

実家

2連休があったので



久しぶりに実家へ帰りました



いや〜、寒い!!!(笑)



やっぱ田舎は寒いです



昨日はお母さんこ手料理を食べまくって、



今日はアウトレットでお買い物



そんなに物欲ないと思ってたのに…



めーっちゃ買ってしまったw



靴、ショートブーツ、セーター、スカート、スパークリングワイン、リュックサック、そしてヒップアップ用下着(笑)



最高に散財して、ストレス発散になりました☺️




…来月のカード請求が恐ろしい








明日は、甘エビを食べる会の予定です







取り寄せは初めてやけど、美味しいかなあ〜?



あー楽しみっ♡

×

非ログインユーザーとして返信する