Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

明日は海

お久しぶりです



最近全くブログを書いていませんでした…



なぜかというと、


多分あっちゃんとの関係が安定してるから…(笑



あっちゃんがにゃんにゃんして甘えてくるようになったので心が落ち着いていました♡



幸せです☺️




更新してない間に、





三鷹の森美術館に行ってきたりしました



東京はでかい!!!



新宿で幼なじみと飲んで、ついあっちゃんの惚気てしまいました(笑)



幼なじみは百合が好きなので、抵抗なく聞いてくれたので楽しかったです!(笑)











さてさて、明日というか、今日は潜りに行ってきます



今年の潜り納めの予定です



きれいな生物を沢山見つけたい…





この間の海もきれいでした



最近静止画用カメラと動画用のカメラを二台持ちしてます



たいして技術もないですが、形から入るタイプ…



楽しい写真が撮れたらいいなと思います



ただ、早起きなので、寝ないといけないんです



ええ、かれこれベッドにはいって1時間以上経ってますが、ねれません…



あっちゃんは隣で読書中…



眠れないと言っても、



「起きとったらええやん」



と言われて放置…



ちょっと寂しいよ〜😢(笑)



携帯を弄ってたら、余計に目が冴えるので、そろそろ真剣に寝ます😪



おやすみなさい〜

×

非ログインユーザーとして返信する