Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

出会い2

あっちゃんのショップには、資格の講習を受けるためによく通ってました


ショップで店番してるあっちゃんと、たわいもない話をする程度


ちゃんと話をしたのは2ヶ月後くらい





初めてあっちゃんの講習があったんです


講習の時に書いてたボード


楽しくって写真撮ったのが残ってました(笑)





そこで私はアホさを全面に出して答えていたので、あっちゃんは大爆笑


その時のアホ話は、あっちゃんによって今も語り継がれています😂


新しいお客さんとかに会うと、「あ!ちゃこさん知ってます!」


ってよく言われるんだけど、


あっちゃん、、


お願いだから、自分の彼女のアホな話は話さないで欲しい…😭(笑)


でも、その講習がきっかけでとっても仲良くなりました





その時のちゃこは、


あっちゃんおもろい人やなあ


ってくらいしか思っていませんでした




あっちゃんは、講習前からちゃこのことを可愛いなって思っていてくれたみたいです♡


嬉しいなあ♡(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する