Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

出会い1

そろそろあっちゃんとの話、書いていこうかなと思います😌





初めて会ったのは、あっちゃんの職場のショップ


私はお客として行った時でした


先日書いた海の記事ですが、それ関連のお仕事しているので、スタッフと客という関係で出会いました


そのショップの飲み会に誘われたんですが、15人くらい集まっていたので、話す機会はありませんでした


でも、印象に残ってるのは、あっちゃんが中心で話が盛り上がってて、まあよく喋ること!(笑)


この人話すのがうまいなあって思いながら見てました(笑)


その飲み会では全く話をせずに終了






話をしたのは、ウェットスーツのサイズ測定をする時


オーダーメイドのスーツって、全身測定するんですよね…


下着になって…


上から下まで細かく測定するんです…


その日は測定するなんて知らなくって、下着も上下別(笑)


めっちゃ恥ずかしかったです


あっちゃんいわく、ピンクのブラやったって言われました😳


あっちゃん…今も覚えてるのすごいね😂

×

非ログインユーザーとして返信する