Chair

ちゃことあっちゃんの恋愛の記録です

ケンカ

3日前ほどからケンカをしてました…


きっかけは些細なことやったんですけどね


昨日の夜に、やーーーーっと仲直りして、


よかったです






実はあっちゃんは、友達とルームシェアしてるんです!


いっちゃんは一番年上でお姉さん的存在


昨日は私といっちゃんで、ご飯食べてきました




今年初牡蠣✨

でも、やっぱり生は苦手でした💦(笑)



お酒もまわり、喧嘩した状態だったので、あっちゃんの話になると涙が出てきてしまい…w


いっちゃんに泣きながら相談するっていう…w


おかげで、だいぶスッキリであっちゃんともお話ができました


本当にいっちゃんの存在がありがたすぎる…🙏







実は…、今日下痢なんです…


牡蠣当たったんかな😱(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する